No.635 / GOOD BAIT !


ちょっくら出掛けます。

Photo:Kinoken


知立はジャズクラブ「GOOD BAIT」に到着〜♪

Photo:Kinoken


これどうです?.....
変態のマスターだと別の意味に思えるのは私だけでしょうか?

Photo:Kinoken


珍しく今日はお客さんが2人も居ます!
大盛況〜っ!

Photo:Kinoken


マイルスさんこんにちは。

Photo:Kinoken


ここの窓が好きですね〜♪
凄く素敵な店に勘違いできます.....(笑)

Photo:Kinoken


注文はいつもアイス・コーヒーですが!
出て来たのはホットでした......(泣!)
半分以上飲んでから文句を言うと
「あ〜〜っ!ごめん!ごめん〜!」と変えてくれました。
相変わらず良い人ですが変態です.....

Photo:Kinoken


そうっ!
出ました〜っ!
この人です......
マスター曰くアンディー・ウォーホールの最高傑作!
彼の手術跡の写真を持って来てくれました。

Photo:Kinoken


このアイス・コーヒー冷たいよ〜っ!(怒!)
と文句を言うと
「あ〜〜っ!ごめん!ごめん〜!」とオレンジ・ジュースに変えてくれました。


「冷たいアイス・コーヒーのお詫びに気功をみせてあげるよ〜♪」
と雑誌のページの端を切り取り真ん中で折って立てます....
精神を集中して氣を溜めて
「えいっ!」
と指先を近づけると紙が飛んで行くそうです.....
隣には何故か助手が付きました......怪しい......

Photo:Kinoken


氣を貯めて〜〜〜っ!
「えいや〜〜っ!」.....


う、動きません......(泣!)


「だめじゃ〜〜ん!タイミングを合わせて " フッ "と口で空気を送らなきゃ〜〜っ!(怒)
よ〜〜し!特訓だ〜〜っ!」
と助手の女性を連れて奥のレコードが 30,000 枚もある倉庫に消えて行きました......



Photo:Kinoken


全然戻ってくる気配がありません........
時間が来たためテーブルにポケットに入っていた¥50を置き移動です。


バックにはマイルス・デイヴィスの " Round About Midnight " が物悲しく流れていました.......