No.636 / collab +


今日の夕日はきれいでしたが、ちょっと変わった色でしたね〜♪




Photo:Kinoken


刈谷の夕焼けはこんな感じだったようです。

Photo:R


ライヴの打ち合わせを兼ね I 先輩と碧南の「collab +」へ行って来ました。

Photo:Kinoken


郊外にあり非常に時間の流れが遅く非常にリラックス出来ました。


やはり!出て来たオーナーがゆる〜〜い感じの人でした。


なんと!高校の友人のたまりやの I 君の知り合いで........(笑)
色々な話で盛り上がり.....
8月にライヴをやらせてもらう事になりました。
ふふふ.....

Photo:Kinoken


しかし今日は不思議な出会いだらけな1日となりました.....
ひとつ、新しい転機が来たのかもね.....?