No.637 / コスモ・スポーツ


秘密の喫茶店「amon」に出掛けたら駐車場に.....
な、な、何と!この車はっ!
MAZDA のコスモ・スポーツです!

Photo:Kinoken


カッコ良い〜っ!
この時代の車は後ろ姿がセクシーですよね....
小学生時代いつか大人になったら絶対にこの車に乗りたいと憧れたものです。

Photo:Kinoken


MAZDA のエンブレムです。

Photo:Kinoken


ウルトラセヴンのポインターの後ろ姿に似ていませんか?
記憶違いかな?

Photo:Kinoken


横から見たデザインも素晴らしいですよね?

Photo:Kinoken


最後に正面からのアップです。
ちょっとカマキリっぽい?(笑)

Photo:Kinoken


二階に上がると
あっ!この人がコスモ・スポーツのオーナーだろうなっ!
と言う人がいました。
なぜか?
お客さんがその人だけだったからです..........(笑)

Photo:Kinoken


コーヒーとナポリタン・スパゲッティーを注文。
この窓から観る景色は30年以上変わりませんね.....


残念ながら最近昔ながらの喫茶店がどんどん無くなりつつあります。
昭和の香りが残る思い出の喫茶店........
がんばって残って欲しいですね。

Photo:Kinoken