No.726 / collab + de 午前様.....


8月7日にライヴをする碧南の collab+ へ寄りました。

Photo:Kinoken


ライヴのチラシができたので届けるためです。

Photo:Kinoken


とにかくお腹が減っていたので
ペペロンチーノとリゾットを注文.....


Photo:Kinoken


食事する隣でけなげにチラシをカットするマスター!(笑)
このブログで2人目のけなげさんの誕生です。

Photo:Kinoken


観ていると手つきが危なっかしいので
「ひょっとして彫刻刀で切った跡が手にない?」
と冗談で聞いたら....


本当にめちゃでかい傷がありました!(爆!)

Photo:Kinoken


その後マスターと延々話し込み.....
気が付いたら外が明るくなっていました(驚!)

Photo:Kinoken


一瞬このまま寝て行こうと思いましたが、
しょうがないので帰宅する事に。

おおっ!
きれいな夜明けです〜♪

Photo:Kinoken


そろそろ今日当たり梅雨明けか?


車内でその時流れていたザ・バンドの " I Shall Be Released " が
風景に溶けて行きます....

Photo:Kinoken