No.747 / 京都 de ライヴ!... No.3


No.745 / 京都 de ライヴ!... No.1 - Outsider Records!
No.746 / 京都 de ライヴ!... No.2 - Outsider Records!


ここで会場である「 les trois maisons / レ・トロワ・メゾン」の秘密の宿泊施設である2階の様子を M さんの撮影でご紹介しましょう。


神社仏閣巡りで疲れた身体を休めるにはぴったりです。
[:W200:left]
[:W200]


[:W200:left]
[:W200]
[:W400]
[:W400]


どうです?
宿泊したくなったでしょ?


バンドのメンバーも感激していましたね。


さあっ! 7:00PM を回りましたので演奏開始です〜っ!


定番「Blue Sky」でオープニングです。
バックの中庭にアップライトが映えて良い感じです〜♪






All Photo: M


2部制で途中休憩を挟み2時間のステージは終了しました〜っ!


All Photo: M


終了後メンバーとスタッフ、お客さんで記念撮影です!
撮影出来なかった方済みません〜っ!


金沢から4時間かけて来てくれたお二人です。


器材を片付けた後 les trois maisons のスタッフさん達と記念撮影!
お世話になりました〜っ!
機会がありましたら又是非ライヴやらせて下さい。
久枝ちゃんおめでと〜〜っ!(笑)


ライヴに来て頂いた皆様ありがとうございました。
また良かったらブログにコメント下さい。
気に入って頂けたらまたリクエストして下さいね〜っ!
絶対にまた来ますっ!
きっぱり!


その後、お気楽、相談役、マネージャーは愛知県へ、
私、N 先輩、今ちゃん、mah-kun は伏見の豪邸へと移動しました〜っ!


京都の夜はこれからです.....