No.750 / やっぱり吉岡屋


京都から帰宅したのが正午過ぎだったので、昼食を娘に聞くと
昨夜のたこ焼きパーティーの残りがたったの1個!......(泣)

Photo:Kinoken


さらに「お父さん最近見かけなかったけど何処かに行ってたの?」
だって!
まあこんなもんですわ〜♪


その時吉岡屋のらーめんが呼びました〜っ♪
メッセージに従い吉岡屋へ GO〜!

Photo:Kinoken


やっぱりこれこれっ!この味っ!
吉岡屋の中華そば〜♪たまらんっ!

Photo:Kinoken


タバコで一服した後、
バンドの広報部長のお仕事です!
お店に早速 8/7 碧南コラボ+のライヴポスターを貼って貰いました。

Photo:Kinoken


吉岡屋の看板娘◯◯ちゃんと記念に1枚。

Photo:Kinoken


常連のお客さん田中昌代さん(知らん人)とも記念に1枚!(爆!)
ライヴに来てくれるそうです〜♪
メール交換しました......(泣笑)

Photo:Kinoken


あ〜〜っ!
らーめん美味しかった!

Photo:Kinoken