No.892 / クラプトン師匠発見〜っ♪


豊川の奥地をドライヴです〜♪

Photo:Kinoken


いや〜っ!気持ち良いですね。
素晴らしいクヌギの木も数本見つかりました。
来年が楽しみです.....

Photo:Kinoken


約束の時間まで少しあるので本屋さんに寄りました。

Photo:Kinoken


看板は大きいですが微妙な大きさですね.....

Photo:Kinoken


案の定音楽関係の書籍は品揃えが悲しい程でした。
今雑誌もなかなか売れないみたいですからね.....


別のコーナーに移動して....
映画の昔の名作DVDは¥390 の時代なんですね〜♪

Photo:Kinoken


雑誌を捲っていたらジョン・レノンの若き日の映画「NOWHERE BOY」の宣伝が.....
ちょっと観てみたいですね。

Photo:Kinoken


ファッション雑誌のコーナーでこんな物を見つけました。
「Free & Easy」の11月号......
表紙は何とっ!
エリック・クラプトン師匠ですね〜♪

Photo:Kinoken


多分お洒落な中年男性として取り上げられているのでしょうね?.....
中に近撮が....
以前立ち読みしたジェフ・ベックとの共演のアザラシの様に太った写真よりかなり良いかな?.....
まあファッション雑誌ですからね。

Photo:Kinoken


新譜も発表されたみたいだし。
近いうちに聴いてみようかな.....