No.893 / TENORI-ON


FACE に遊びに行きました。
お店の前に誰か居ます....
話を聞いたらバイクで豊橋から来た M 君のハーモニカ仲間の
「つなふきん君」でした。
しばらく豊橋の話で盛り上がっていたら M 君登場〜♪


その時彼が自慢げに何か取り出しました.......
「遂にこれ買っちゃいました〜♪るんっ!TENORI-ON〜!」

Photo:もう1人の同級生


TENORI-ON?」
「はいっ!YAMAHAから出ていて僕この制作者の大ファンなんですよ〜♪」
「ああっ!岩井君ね!?彼、高校の同級生だよ。」


「はあ?.............??」


「つなふきん君」は口を開けたまま呆然としていましたが気にせず M 君とTENORI-ON で遊びました。


「これが噂の!どれどれ.......おっ!面白い〜〜っ!」

Photo:もう1人の同級生


狂った様にどこまでも盛り上がって行く2人に不安を感じた持ち主も徐々に近づき参加して来ました。
まだ怖々自分の TENORI-ON に指だけで触っています......(笑)

Photo:もう1人の同級生


さらにヒートアップする3人の子供の様な大人.........
持ち主も多少不安が無くなり岩井君の別の作品?を持ち出して来ました。

Photo:もう1人の同級生


完全に不安が解消された「つなふきん君」も嬉しそうです〜♪

Photo:もう1人の同級生


3人で記念写真を.....

Photo:もう1人の同級生


その時の様子を撮影してくれましたのでご覧ください.........