No.999 / 豊川の大銀杏.....2


で!
ここからが今回の話です。
何とか日が暮れる前に到着できました。


Photo:Kinoken


んっ!?
看板に似ているけど.....ちと違うぞ...?

Photo:Kinoken


大銀杏に近づきます....

Photo:Kinoken


銀杏の落葉が...

Photo:Kinoken


段々と増えてきて.....

Photo:Kinoken


あちゃ〜〜っ!
すでにスカスカです.....

Photo:Kinoken


こんな感じ。

Photo:Kinoken


何でも去年の10月の台風でかなり枝が折れてしまったそうです。
さらに数日前の大雨と風で葉が殆ど落ちてしまったそうです。

Photo:Kinoken


それでも十分きれいですね。

Photo:Kinoken


この木肌の迫力ある事....素晴らしいですね!

Photo:Kinoken


空のブルーとの対比も鮮やかです。

Photo:Kinoken


その後ここのゆったりした磁場に浸りしばらく眺めていました。


Photo:Kinoken


日も暮れだんだん寒くなって来ました.....
帰りましょう。


また来年こそは!... の楽しみが一つ増えたかな?

Photo:Kinoken


参照:No.1522 / 大和の大銀杏...再び - Outsider Records!