No.998 / 豊川の大銀杏


夕方突然思い立ち豊川へ向かいました。
途中蒲郡で見つけた美容院です.....
ム、ムギ!?.....(爆!)

Photo:Kinoken


そろそろ豊川に近づいて来ました。
はやく到着しないと日が沈む〜〜っ!(焦!!)

Photo:Kinoken


何しに来たのか?と言うと〜っ!
ヒントはこれです。

Photo:Kinoken


実は2週間程前豊川に立ち寄り、去年の今頃母親が「豊川に大銀杏があるらしく、新聞に載っていたよ!」と言っていたのを思い出しました。
早速ここに寄り、

Photo:Kinoken


ここを訪ね、

Photo:Kinoken


担当者に「今なら見頃ですよ!」と太鼓判とパンフレットをもらい、

Photo:Kinoken


街路樹の葉の色を観てわくわくしながら...

Photo:Kinoken


ここに到着した所....

Photo:Kinoken


実は.....

Photo:Kinoken


まだこんな感じでした.....(泣!)
とほほ...

Photo:Kinoken


しかたがないので、


Photo:Kinoken


隣のメス木を撮影したり、


Photo:Kinoken


関係ないこんな物や、

Photo:Kinoken


さらに関係ない

Photo:Kinoken


ネギ畑や.....

Photo:Kinoken


全く関係ないさっき佐藤君に貰ったこんな物まで撮影して...

Photo:Kinoken


傷心で帰って来たのでした.....(泣!)

Photo:Kinoken


つづく.....
No.999 / 豊川の大銀杏.....2 - Outsider Records!