No.1841 / OMT 初のワンマン・ライヴ!


今日は昨年11月以来の OMT の実は初の単独ライヴです。

Photo:Kinoken


竜巳スタジオに到着〜っ♪
Mは昨日京都だったらしくお土産を戴きました。
「すぐき」です!......渋いっ!(笑)


高爺改めコーギーはお土産を確かめもせず包装をバリバリ破り、
「何じゃこりゃ〜っ!?」と言い
「あっ!俺っ?漬け物大嫌いなんだわ〜っ!(泣!)返すっ♪」
だってっ!...
あ、あり得んっ!(汗!)

Photo:Kinoken


その他にもこんなお土産が...
「ほうじ茶 串 茶だんご」...
こ、これも渋いっ!(汗!)

Photo:Kinoken


戴きます〜っ♪
いつまでも食ってないでリハーサルしろっ!!

Photo:Kinoken


いや〜っ!
渋いけど美味しいです!
暫く噛んでいると確かにほうじ茶の味がっ...

Photo:Kinoken


高爺が何か見つけました...
この写真一番上のお兄さんにそっくりですね!

Photo:Kinoken


だんだん乗って来て...
最後には
「おりゃ〜〜っ!俺は漬け物が嫌いだ〜〜っ!」
と叫びながらカーマイン・アピスのごとく叩きまくっています....

Photo:Kinoken


その直後....
「あっ!両腕がつった〜っ!!!(泣!)」


だって!...(爆!)


いつまでも遊んでいるのでモゴナさんがリハーサルに来てしまう時間になりました...
コンビニで歌詞をコピーし(今頃かいっ!)

Photo:Kinoken



昼食のおにぎりを買って横断歩道のない道で3人アビー・ロードです!
おいおいっ!...

Photo:Kinoken


さっさと昼食を終えようやくリハーサルです...
今日一曲歌ってくれるモゴナさんも到着しました。
モゴモゴ...

Photo:Kinoken


さて会場の「比韻豆」へ向かいましょう〜っ♪