No.1105 / モカ珈琲店


前から気になっていた喫茶店に入りました。
モカ珈琲店.....

Photo:Kinoken


店内も期待通り昭和しています。
やっぱ客層も年齢が高いです。

Photo:Kinoken


" あんトースト " ですか!.....
愛知県周辺の方なら解ると思いますが小倉トーストの事でしょうね。

Photo:Kinoken


食後でお腹は膨れていたのであんトーストは次回に回しホット・ココアを頼みました。
壁のメニューを観ると.....
えっ!?
バターコーヒー!?.....
コーヒーにバターが浮いて来るのでしょうか?
それとも添えて自分でコーヒーに浮かべるのでしょうか?
どんどん想像力が湧いて来ます.....
気になるので次回頼んでみます。

Photo:Kinoken


生クリームたっぷりのホット・ココア到着。

Photo:Kinoken


ココアを飲み干したらほうじ茶を出してくれました。
良いサービスですね。


昆布茶だったら更に良かった.....
贅沢言ってはいけません!サービスなんだからね!

Photo:Kinoken


落ち着けて中々隠れ家っぽく気に入りました。
小編成でこんな喫茶店でライヴするのも良いかもしれません。
また来ます!