No.1883 / ライヴの打ち合わせです!

今日はまだ微妙な天気...

Photo:Kinoken


サンダンスに集合です!
まだ起きて間もない寝ぼけた2人...

Photo:Kinoken


さてとっ!アイスコーヒーを胃に流し込み
いざ!出発〜っ♪

Photo:Kinoken


道中は延々笑い過ぎで目も醒めました!
7/21「蕎麦とビートルズ!」の会場豊浜はそば処「ともゑ庵」にあっという間に到着〜っ♪

Photo:Kinoken


「お邪魔します〜っ!」
ここに来るとホッとしますね。
社長さんの達筆で告知もして頂いています。
昨年の「おじさんバンド!」は今年は取れていますね....(汗!)
良し良しっ!


Photo:Kinoken


奥様と開店前に打ち合わせを...
「1,000人来ちゃったらどうしましょう...(焦!)」と不安がる超プラス思考の奥様...(笑!)

Photo:Kinoken


打ち合わせも8秒程で無事終わり...
待ってましたっ!おろしそばですっ♪

Photo:Kinoken


前回は売り切れで食べれなかったので嬉しい〜〜っ♪
戴きます〜っ!
美味いっ!

Photo:Kinoken


次は大ざる6人前〜〜っ♪

Photo:Kinoken


みんな世の中の言葉が「美味しい!』しか無いかの様にそれしか言いません...
蕎麦好き晴ちゃんも大満足っ!

Photo:Kinoken


みるみるうちに蕎麦は皆の喉を越え胃袋の中に吸い込まれます。

Photo:Kinoken


一瞬にして完食〜っ♪
そば湯タ〜イム!

Photo:Kinoken


社長さんも到着し、挨拶に来て戴きました。

Photo:Kinoken


ここは禁煙なので外の喫煙席でちょっと一服!

Photo:Kinoken


東京からこちらへ越して来たおばあちゃんもお話しに参加してくれました。
得意技は勝手に電話を切ってしまう特技があります!.....(汗!)

Photo:Kinoken


11:00 を越え一瞬にして満席になりましたので我々は退散します。

Photo:Kinoken


告知も OBB 一色っ!
完璧です!

Photo:Kinoken


あ〜っ!美味しかったです!
7/21 ライヴ当日が楽しみになって来ました。

Photo:Kinoken