No.2071 / 谷ハウス...4


翌朝目覚め...
台所に行くとテーブルの上に朝食の用意がしてありました。
因にこのナイフは缶切りです...

Photo:Kinoken


おにぎりにパンケーキ...そして似つかわしくないモダンなパンが...
何時、誰によって届けられたのでしょうか?...
でも封の切ってある野菜ジュースって?...(汗!)

Photo:Kinoken


しかも牛乳のフタを観たら...
今日は 10/7 なんですが.....(汗!)
美味しい飲むヨーグルト?..
おいおいっ!!

Photo:Kinoken


明るくなり今!理解できました....
この簡易ベットが3部屋予約したうちの1部屋だったそうです...
あっ!あり得んっ!!
しかもカーテンの向こうには中国人の親子3人連れが宿泊していました...
知らなかったんで、夜中にお下げの女の子を襖の隙間から見た時は凍り付きましたわっ!...(汗!)

Photo:Kinoken


ここは?...
開けてみましょう〜っ!

Photo:Kinoken


えっ!...
良く観るとシャワーが付いてますが...?
要するにこれもバス・トイレって事?...
どっしぇ〜〜〜っ!!
adidas のビーチ草履が更に恐怖を煽ります...

Photo:Kinoken


やたらそこら中に置かれている扇風機.....
真夏にはエアコンが無いのでしょうか?

Photo:Kinoken


廊下の壁を観たら.....

Photo:Kinoken


外人さんが良く泊まる様ですね...
温泉の紹介ですか?

Photo:Kinoken


とりあえず外へ出てみましょうかね?...

Photo:Kinoken


ギャ〜〜ッ!!.............

Photo:Kinoken


つづく...