No.2070 / 谷ハウス...3


みんなが銭湯に行っている間色々とチェックをします。
水洗風トイレはフタを開けたら便座が外れたりetc.....


まあ探せばキリがないですから私だけ痛めた腰を温める為、清水の舞台から飛び降りる覚悟で湯船にお湯を張りお風呂に入りました。
ここ迄来れば開き直るしかありませんっ!


Photo:Kinoken


Terry、カメラマンとゲラゲラ笑っているうちにみんな銭湯から帰って来ました。
お土産に色々な飲み物やつまみを買って来てテーブルに.....

Photo:Kinoken


何なにっ?
ヒシヤクール?.....(汗!)
なんすかっ!?これっ?

Photo:Kinoken


見た目は昔のキリンレモンですがロゴは三菱と三ツ矢サイダーのパクリですよね?
中国の痩せたドラエモンみたいですね...(汗!)
しかも極め付けが.....炭酸飲料ではない様ですっ!!
唖然っ!!
他にも...
一見!ローヤルゼリーやハチミツ入りに見えるだけのローヤル・サワーに?
一見!メロンサワー風のシーホープ?.....これも炭酸飲料じゃあ無い様です...
あとはハチミツが入っているサンガリアの「あめゆ」?.....


Photo:Kinoken


マニアックな地方飲料水に囲まれ幸せですっ♪
しかしこの飲料水のお蔭でみんなで笑いっぱなしで谷ハウスの恐怖も少し和らぎ腹が痛いですわっ!


何はともあれ乾杯ですっ!
お疲れ様でした〜っ♪
でも良く観ると誰も前出の飲み物に手をつけていない様です....
やっぱりっ?.....

Photo:Kinoken


え〜〜〜いっ!
じゃあ先陣切ってシーホープだ〜〜っ!

Photo:M


え〜〜いっ!美不味いっ!!
かき氷のメロンの溶け残った味ですっ!
左の人の目がメチャ怖いんですが.....(泣!)

Photo:R


こんな人もいました.....

Photo:Kinoken


笑って!笑って!疲れたので全て忘れて寝ましょう〜っ!

Photo:M


つづく.....