No.10 / ちょっと一服!その3


西尾市在住のひろみ君のお父さんからアンケートを頂きました!


素敵な企画ですね 参加します。順位はつけれないけど、


1 ビートルズ/カムトゥゲザー初めてビートルズに触れた一曲、もちろんシビレました。 


2 ジミヘンドリックス/ワイルドシング カバー曲だけどギターを燃やして破壊する‥ハウリングも音なんだ!と幼心の私がショックを受けました 


3 ビートルズゲットバック言うまでもありません


4 ザ・ショッキングブルー/悲しき鉄道員 女性ヴォーカルとフラメンコギターが好きでした。


5 Rストーンズ/ブラウンシュガー イントロのギターがカッチョヨクテ


6 チャー/スモーキー ムスタングのビブラートが決め手!ムスタング人生の始まりです。


7 沢田研二 衣装 大野克夫の演奏するメロトロンがこれまたカッコイイ


8 PYG花・太陽・雨 心にくる逸品 


9 ゴールデンカップス銀色のグラス 加部さんの
スーパーベース炸裂!!兄がカップスファンで小さい頃から聞
かされてすごいなぁ〜‥と思っていましたよ。


10 外道 香り ハマりました 着物に化粧 暴走族 怪しげな感覚が中学生の私をノックアウトしましたね。


今度は お気に入りのアルバム特集して下さい。