No.367 / お詫び.......と幻のクッキー!


ここでお詫びです!

Photo:Kinoken


Outsiderの忘年会で参加者全員にOutsiderのステッカーを漏れなくプレゼントと告知しました......
参照No.315 / OVER TRUCK - Outsider Records!


当日オバトラまで持って行きながら渡すのを完全に忘れていた事を最近まで忘れていた事を忘れていました!(爆)


またオバトラの山ちゃんに渡しておきますので欲しい人は確認してください!


または、私に会った人は請求してくださいね!
また忘れてしまうといけないので.....


宜しくお願いします〜〜〜〜♪


で!
これがSちゃんが忘年会当日作ってくれ、全員に配ってくれるはずだった幻のクッキーです。
貰えなかった人用にSちゃんが再度焼いてくれました。
かわいい〜っ!

Photo:Kinoken


ようやく戴けましたので嬉しくて写真を撮ってしまいました。

Photo:Kinoken


こちらが本当の当日用〜!

Photo:Sちゃん


Sちゃんありがとう〜っ!
お疲れ様でした〜っ!