No.383 /今年も ROCK!します。


晦日...大掃除やらブログやらで大忙しの中、
お気楽がお気楽な顔してやってきました.......




俺:「あんたこのくそ忙しい時に何しに来ただんっ?」


お気楽:「悪い!嫁さん明日正月から仕事で夕方から寝ちゃって鍵掛かっとるし、実家行っても鍵が掛かっていて入れて貰えなかったんで今日泊めて〜〜っ!」


嫁:「この忙しい時にえらい迷惑だね〜〜っ!」


娘&息子:「とりあえずお年玉〜〜っ!よ!ろ!し!く!」


お気楽:「まあ何でもするで頼むわ〜っ!」


全員:「当たり前じゃんっ!風呂&トイレ掃除〜っ!あとそらまめの散歩に年越しそば作って〜っ!」


お気楽:「はぁ.......................」





3時間後全てをこなしたお気楽が
「みんなでセッションしながらカウント・ダウンして新年を迎えまい〜っ!」
と提案したのでみんな楽器を持ってセッション大会に....


ギュイ〜〜〜〜〜ン〜〜〜♪










マーク・煩悩・ラン!



近所から苦情が来たのでアコギでみんなで歌います〜♪




新年を迎えたとたんお気楽はバッテリー切れ.....
「眠たいでまあ寝るわ〜っ!」


寝室に行くとお気楽の布団ですでに弦の切れたモーリスが寝ていました....


俺:「悪いね〜っ!先にモーリスが寝ちゃってるんで悪いけど外で大好きな
そらまめと寝てくれる?」


お気楽:「はぁ〜っ!?鬼かっ?あんたら!.....」


とブツブツ言いながらちょっと嬉しそうに厚着の支度をしながら外へ出て行きました。


1時間後トイレに行くと流石に寒かったのかお気楽が布団でモーリスと幸せそうに寝ていました.....


さあっ!
今年も始まりましたよ〜っ♪


ちゃんちゃん!


Photo:ayapee