No.793 / 湘南へ GO〜♪...3


参照:No.791 / 湘南へ GO〜♪ - Outsider Records!
No.792 / 湘南へ GO〜♪...2 - Outsider Records!


さきほどの看板を右に折れると...
さらに細い道が。


Photo:Kinoken


脇にこんな小さな紫陽花が....う、美しいっ!

Photo:Kinoken


さらに右に折れ進むと踏切がありました。
懐かしの小田急線ですね。
東京時代は世田谷の経堂に住んでいて大変お世話になりました。


Photo:Kinoken


線路を渡り越えると左側にそれらしき建物が.....

Photo:Kinoken


到着〜っ!
ここが今日の目的地 「CLAJA」 です!


Photo:Kinoken


ポスターも確認しました!
OK!間違いありません。

Photo:Kinoken


会場の中に入ると出演バンドのリハーサル中でした。
今日のイベントの主催者の日本画家「バタさん」がすぐに私を見つけてくれて挨拶をしました。
実はお会いするのは初めてですがブログや mixi でお世話になっているので
全く違和感がありません。
懐かしい先輩に再会したかのようです。
早速憧れのバタさんと記念写真〜〜っ♪
参照:No.466 / The Beatles Live In Japan 1966 体験記 - Outsider Records!



Photo:Kinoken


お約束の◯◯◯の後まだリハーサル中なので車の駐車場を探しに
一旦外に出ました。
実は腰が抜けてました........


本番まで時間があるのでロイヤルホストで一服です。

Photo:Kinoken


暑さと長時間運転で甘い物が欲しかったのでこれですっ!


Photo:Kinoken


アイスクリームで甘くなった口をタバコで中和です。

Photo:Kinoken


Smoking Room からの風景.....
隣にマクドナルドもありました。

Photo:Kinoken


喫煙室に変わった物がおいてありました。
色の変わるライトが点滅し、中の液体が循環して泡立っています...???

Photo:Kinoken


MAGIC BALL...? .....多分空気清浄機の類いでしょうね。
席に戻りウェイターに聞いたらやはりそうでした。

Photo:Kinoken


まだ本番まで時間があったので近くの街を探索し、一旦車に戻り、
シートを倒したら.....
疲労からか...一気に寝てしまいました......(泣)
その間8秒......


つづく.....
No.794 / 湘南へ GO〜♪...4 - Outsider Records!