No.837 / LIVE ! at BLONDE ON BLONDE... NO.2


ライヴ当日簡単な音合わせを済ませギターを積み、名古屋に向かいました。


途中CDに合わせ大声で歌っていた相談役が急に静かになりました.....?
ふと見たら.....?


やはり...寝ていました.....(爆!)

Photo:Kinoken


栄に着きました。
しかし相談役!
今度は会場の " BLONDE ON BLONDE " まであと400mという所で
「あかんっ!限界〜っ!出る〜っ!」
と言い出し急遽デイリー・ストアに急停止!

Photo:Kinoken


彼を待っている間 N 先輩からの指摘で左後輪のタイヤがやけにへこんでいるとの指摘を受け確認です。

Photo:R


確かに少しタイヤがへこんでいる様な気が.....

Photo:R


そうこうしていたら相談役が真っ青な顔をしてデイリー・ストアから出て来ました?
何でも人相が怪しすぎてトイレを貸してくれなかったみたいです.....(爆!)
だから言ったじゃん!すぐ着くから頑張れって!...

Photo:R


結局ものの37秒で会場に到着〜♪
スタッフも U 君も到着していてみんなで一気に器材の搬入です。

Photo:R


そんな時....
「こうなったら車内以外全てがトイレだ〜〜っ!」


の言いつけを守りすっきりした顔で彼が戻って来ました。
何とかなったようです(笑)

Photo:R



Photo:R


" BLONDE ON BLONDE " のマスター夫婦に挨拶を済ませ一気にセッティングです。
さあリハーサル開始です〜♪

Photo:R

Photo:R


Photo:R

Photo:R


名古屋のマネージャー N ちゃんも到着し準備万端!
リハ中にお客さんが早くも到着してくれたので終了〜♪


あとは着替えて本番の 7:30PM を待つだけです。
早く演りたい〜〜〜っ!


つづく.....

Photo:R