No.954 / 今日は Nancy Live!です。


今日は夜中川区で Nancy Live!です。

Photo:Kinoken


昨年の今頃からもう1年が経ったのですね....
光陰矢の如し。
参照:No.353 / Nancy Live ! 2009 - Outsider Records!


てなわけで、Nancy の岸田さんからお声がかかり一緒にやらせて戴く事に。
ギターを何にしようか?.....
塩爺改め高爺が還暦祝いの赤のレス・ポールだから.....
じゃあ私も赤いギターだ〜〜っ♪
と言う事で Gibson ES-335 Cherry Red にしましょう。


しばらく弾いてなかったので調整と弦交換のため8ビートへ.....


いつもの背の高いお兄ちゃんがいません...?
別の人が.....


でも何か会った事がある気がします。
新お兄ちゃんは私の事を
「きのけんさんですよね?」
って知っていました.....

Photo:Kinoken


とりあえず Every Bros と2本頼み別の用事に向かい 17:00 に戻って来る約束を....


戻って話をすると20年程前友人の結婚式でギターを弾く事になり、彼が当時そのカラオケを打ち込みで作ってくれたのだそうです。
当然カセットテープでしたが.....(笑)


曲は確かゲイリー・ムーアの " Still Got The Blues " .....
若かったです.....はいっ!.....(汗)


偶然こんな写真も見つかりました。
なんちゅう!靴ですかっ!
銀色ですよ......


おっ!
これは欲しいですね〜っ!


で!
話がズレましたが.....


「あのカラオケは君が作ってくれたんだ〜っ!」
と一気に話が盛り上がりました。


名前を聞くと
エバちゃん」で西高の後輩だそうです。
じゃあ記念に1枚。
今日から君も Outsider の仲間だ〜っ!
これからも宜しくっ!

Photo:Kinoken


てなわけで調整完成です。
今日はこれで行きますっ!
きっぱり!

Photo:ayapee


んじゃ Outsider Beatles Band の練習後、
中川区Groovin' Blues ....に向かいます。
お時間ある方は遊びに来て下さい〜っ♪