No.969 / ライヴに来て戴いた人達からメッセージを戴きました。


Photo:Rie


(犬飼さん)
すごく楽しめましたよ〜!
ビートルズは有名な曲を何曲か知ってるぐらいだったんで、もっといろいろ聴いてみようと思って帰りにCD借りてきました(^^)
次は友達も誘って行けたらと思ってます!


(遠藤さん)
昨日はとっても楽しいライブでした!お誘いいただきありがとうございました!
ビートルズって、やっぱりいいですよね!知ってる曲も知らない曲も、ライブで聴くとホント心に響きます!
ライブとか見に行くのは久しぶりだったのですが、あの感覚はたまらんです!また見に行きます!


(星屋さん)
昨日はありがとうございました!
めちゃめちゃカッコよかったですよ〜!ビートルズは好きで聴いてましたので生演奏で聴けて懐かしく、楽しかったです。コーラスも素敵でいいバンドですね〜♪またぜひお邪魔したいです。
お忙しそうでしたので挨拶もせずに失礼いたしました。
昨日できなかった分、火曜に頑張っておモミ致します。


(まちこちゃん)
キノケンさん直接お礼おつたえできなくてすみませんでした。楽しかったですよ〜!表情にグッと引き寄せられてしまう素敵なBANDさんですね〜。今度はゆっくり最後まで堪能させてください。


(りえちゃん)
けんちゃん、昨日はありがと〜♪楽しかったです。
ってか、上手!当たり前ですが(笑)
大人のバンド、皆さんプライドというか、こだわりがあってステキですねー。
自慢できる!って感じで、◯◯◯◯◯みたい(笑)
みんなに教えて、またぜひライブ行きたいです。
メンバーの皆さんによろしく。
食うだけクラブにもまたお来し下さいー!

Photo:Rie


(ゴルゴ14)
お疲れ様で〜す!
すごくいい感じ。
皆、リズムとって体ゆらいたしして楽しんでたよ!
勿論私も満喫〜汗だく〜♪
「ハレルヤ〜」また練習しなきゃ。
コチラこそどうもありがとう〜。
また次回もヨロシクお願いします!


(稲田さん)
昨日は素晴らしいビートルズサウンドをありがとうございました(^^)
まず、唄とコーラスが素晴らしい!
メンバーの皆さんの声質がとてもいいハーモニーを奏でています♬
アレンジもオリジナルの雰囲気を壊さず、OBBさん風の味が加わってて新鮮に感じます。
ビートルズはプレイする側にとっては以外と表現が難しいと思います。ガラリと替えれば飽きがくるし、完コピではオリジナリティがないし。
そこを実にうまく表現していると思います(^^) 最後まで楽しめました。
サウンドギブソンの枯れた音と中低音が効いたアコギの音はやっぱりビートルズにはピッタリ!
そして、ハープは最高に素晴らしいです!ビートルズ初期ナンバーには必要不可欠!今野さんには、うちのブルースバンドとのコラボもお願いしてしまいました^^;(勝手にすみません)
バイオリンベース 、厚みのあるサウンドはやっぱり迫力があります!買って正解です(笑)
そして、キノケンさんのトークとキャラとステージ進行は、とても魅力があります。次は何を話すんだろう?と興味深々でした。ビートルズへのこだわり人生を感じます!

昨日のライブ、とっても刺激を受けてまた勉強になりました(^^)
音楽性もうちのバンドと同じ臭いがしますので、これからも仲良くして下さい♪( ´▽`)
インマイライフとヘルプ サムシングをマイiPhoneでビデオ撮影しました(^^)
マイブログにも紹介したいので、マイyouTubeにアップしてもいいですか?
あと、バンドのホムペにも、OBBさんのBlogのリンクを貼りたいのですが?(^^) うちのバンドブレーンにもビートルズが好きなオヤジがいっぱいいますので(^^)
最近はブログ、Twitterで知り合ったいろんな方のライブに行って、新しい絆が増えてます。
昨日もまた、新たな絆が生まれてとっても嬉しいです(^^)
長々とすみませんでした!
今後もよろしくお願いします☆

ICHIGOYABAND 稲田でした☆


(タフィーさん)
健ちゃん昨日はお疲れ様でした〜♪
楽しいライブをありがとう!
今回はベースとハーモニカが加わって一段と音に厚みがでて、すごくよかったよ。
歌も上手くなったよね。
稲田くんも楽しめたみたいで、誘ってよかった。
アコギも良いなって、帰り道すごく楽しそうだったよ♪


(今井さん)
生きているって
素晴らしい!


(伊佐次君)
ドモドモ、お疲れさまでした。
いやぁ良かったですホント、演奏もコーラスもスッゴく上手し、お客さん含めていい雰囲気のライブで楽しかったです(*^o^*)
いしかわセンパイはじめ皆さまにも宜しくお伝え下さい(^_^)v


(幸恵さん)
昨日はありがとうございました。
やっぱり音楽は良いですね!
ってゆーか、生は!ライブは良いですね!
私的には、「こんにちは さようなら」(笑)が耳に残って離れません
子供に、昨日ママが行ってきたライブのバンドだよーって、YouTube見せましたよぉ〜♪
また行きます!


(まゆみさん)
ありがとうございました。素晴らしいライブでとても感動しました。最後までいられなくて残念でした。又菊ステップスにも是非遊びに来て下さいね。