No.1098 / きしめん 生そば「丸久本店」のチキンライス


上前津に来ました。
腹が減った.....

Photo:Kinoken


つい足が大須に向かってしまいます。
観音通りに来ました。

Photo:Kinoken


あ〜っ!美味しいチキンライスが食いたいな〜っ!
と思い歩いているとこんな店が目の前に...

Photo:Kinoken


きしめん 生そば「丸久本店」......
初めてのお店です。
入ってみましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


吉岡屋に通ずる昭和を感じさせてくれるお店です。
当然年齢層も高いです。

Photo:Kinoken


当然注文はざるそば!です。
2段積みです!.....が.....
まあ一般の食堂系のよくあるざるそばですね。
そばつゆが少し辛いかな?.....

Photo:Kinoken


しかしっ!
何とっ!
チキンライスがあったのですっ!
当然注文しましたが、これが当たりでした。
独特のあの油っぽいチープな美味しさが合格〜っ♪
鶏肉もゴロゴロとたっぷり入ってます。


美味いっ!!!
懐かしい味っ!

Photo:Kinoken


満足!満足!
また来ます〜っ♪

Photo:Kinoken


でも「丸久本店」って事は支店があるのでしょうか?