No.1454 / Rock'n Roll Cafe!... 2


何と!中はこんな感じですっ!
壁一面におびただしいギターの数々.....
す!凄いっ〜〜〜〜〜っ!

Photo:M


こちらがオーナーの福田さんです。
バックをご覧下さい!
ビートルズだらけですっ♪

Photo:M


自己紹介し、暫し談笑。
福田さんは何と!
最近まで小学校の校長先生だったそうです。

Photo:M


この後更に盛り上がり、私もギターを持って来ました!
校長先生と聞き、ちょっと緊張気味の私.....(汗!)
オーディションに受かったかな?.....
あれっ!?
校長先生と今井さんペアルックですねっ!(笑)

Photo:M


この後、春頃ここで OBB のライヴの話になりました。
ここでライヴをやったら楽しそうです〜っ♪
是非実現させましょうっ!
きっぱり!

Photo:M


では折角なのでお店の雰囲気は次のコーナーで今井さんの写真で紹介して戴きましょう〜っ♪


つづく.....
No.1455 / Rock'n Roll Cafe!... 3 - Outsider Records!