No.1715 / OMT 今年初練習〜っ♪


5月に「比韻豆」でミニライヴを行う予定の謎のギブソン・アコースティック凸凹トリオ... OMT がようやく今年初練習.....
相変わらずのんびりお気楽してますね〜っ♪

Photo:M


最近は還暦をとっくに超え更に我がままになる高爺...(汗!)


「やっぱアコギは阿漕だっ!指が痛いっ!今日の練習はエレキ持って行くわ〜っ!」と言い出す始末...


少し前63本目と言う事で入手した成金ストラトを持って来ました。
以前自慢げに強制的に2人に送られて来た写真がこれです...
おおっ♪
ボディーに金箔がびっしり施されています...
きれいですね〜っ♪しかしなんて悪趣味....(笑)

Photo:コーギー


以前エリック・クラプトンが使用して有名になったこのゴールディー・モデル。
このストラトを持って来日もしましたね。


どれどれ?....
練習もろくにせずに撮影大会に〜っ♪

Photo:M


「おりゃ〜〜っ! Wild 〜Thing〜♪」

Photo:M


MekiMeki も「何か変な黒い帯が付いてるよ〜っ!?じゃまじゃん!外して良い?」
私:「はあ?...あのね...これはストラップと言って、これが無いとギターを肩から吊るせないのっ!....(汗!)......」
との会話後に変な黒い帯をわざわざ足から通して何とかギターを肩にかけました...(泣!)

Photo:Kinoken


「おりゃ〜っ!Rock Me Baby〜♪」

Photo:Kinoken


「ゴンッ!」.......(汗!!... 焦!)......


この音が何の音か?....(泣!).....


は天国のジミ・ヘンドリクスしか知らないはずです......
当然トイレに行っていた持ち主は気付いてないでしょうね....何か?...


「大丈夫だよ!俺も見てなかったから.....くくくっ!(爆!)」by Jimi


ちゃんちゃん!


[OMT] - Outsider Records!