No.1979 / 写真撮るのって難しい様ですね?...(笑)


ビーチボーイズ名古屋公演の開場ガイシ・ホールでの出来事...


入場前に皆で写真を撮ろう!となりました。
折角なので近くにいた人にお願いしました。
とりあえず一枚目.....


パシャ!



Photo:横にいたおじさん


かなり偏っていたし(汗!)少し小さいので
もう1枚となりました。
まあそれ以前にみんながこっちを向いてないよね?...(汗!)


パシャ!


で!これ.....(汗!)

Photo:横にいたおじさん


ん?
えっ!...(汗!)
一番左の中西さんが全く写ってない.....(泣!)
ビーチボーイズ・ファンクラブ会長は頭切れてて更に顔が真っ黒っ!(汗!)


う〜〜〜〜ん.....
写真撮るのって思ったより難しいのかな?.....


ちゃんちゃん!