No.2044 / 今年最後のナゴヤ・ドーム


喫茶レストラン世界の「ふる〜る」のオーナーからメールが!
「中日×阪神戦のチケット買ったけど、行くのめんどくさくなったんでセヴンイレヴンに行って勝手にチケット受け取って行って良いよ!」.....だって!


で!到着しました!ナゴヤ・ドーム!

Photo:Kinoken


金本選手も今年で引退だそうですね...
兄貴っ!お疲れ様でしたっ!
それにしてもお客さんが寂しいですね....

Photo:Kinoken


今年はプロ野球全然観なかったな...
巨人が優勝した事もさっき知ったばかり...(笑)
出場する選手も殆ど知らない人が多いし...


退屈だから朝日新聞の夕刊でも観ようかね...

Photo:Kinoken


「ふむふむ...
かたつむりにおせち料理か〜っ!
もうすぐ年末だね〜っ!」

Photo:Kinoken


「んっ!!??」

Photo:Kinoken


「えっ!!
これはっ??」

Photo:Kinoken


「俺じゃんっ!!」

Photo:Kinoken


その頃ナゴヤドーム喫煙室でも...
「おお〜〜っ!」

Photo:Kinoken


その頃全国で....
「え〜っ!」

Photo:Kinoken


「ほげ〜っ!!」

Photo:Kinoken


西尾市でも「ぴか〜〜っ!!が中途半端ですが.....」

Photo:Kinoken


刈谷でもっ!「あちょ〜〜っ♪」

Photo:Kinoken


豊田で Terry の飼いドラエモンまでっ!
「にゃ〜〜ぼっ!」

Photo:Terry


すぐに仲間も増えて.....

Photo:Terry


北海道でもっ!
ブルース・ハーピストが...

Photo:Kinoken


名古屋で新聞を間違えてでもっ!!
「だん〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

Photo:Kinoken


てな事が巻き起こっていたらしい.....


気付いたら中日ドラゴンズは勝利していました。

Photo:Kinoken


最後は西尾市の英雄!岩瀬投手が... そして山本昌が勝利投手!
オーロラビジョンに映った高木監督も嬉しそうです。

Photo:Kinoken


今日が多分今年最後のナゴヤ・ドームでしょうね...
2012年もあっという間に9ヶ月が過ぎ去りました。

Photo:Kinoken


週末は京都でライヴ!
残り3ヶ月.....楽しく行くぞ〜っ♪
次は中日新聞だ〜っ!


ちゃんちゃん!


そしてついに...

by Tuck Hersey