No.745 / 京都 de ライヴ!... No.1


さて今朝クワガタムシも採集することができたし!
気分よく京都に向かいましょう〜っ!
さすが N 先輩!約束の時間より早く到着!


さっそく竜巳スタジオの M 君に確認の連絡を......


M 君:「あっ!(汗)あ、あと15分待って!」


嫌な予感がします.....
普段冷静な M 君が何か大事な事を忘れていた時独特の反応です......


案の定器材を借りに行く約束を忘れていて外出していたみたいです〜(泣)
言い訳がダムの決壊の様に並び、お詫びとばかりにアクエリアスをくれました!(笑)
しかし「お土産は八つ橋ね〜♪」の言葉を添えてくれましたが........
今ちゃんとの約束にいきなり30分の遅刻〜っ!

Photo:相談役


「俺のアクエリアスが目に入らんのか〜っ?」と相談役.....
眩しくて見えんわっ!!
しかし周りは濃いキャラばかりです......(泣)

Photo:Kinoken


刈谷のサンダンスへ30分遅れで到着〜っ!
マスターに挨拶し、今ちゃんと新マネージャーを拾い一路京都へ.....

Photo:M


散々遠回りし何とか伊勢湾岸道路へ乗れました!
ナビ付いてるよね〜???(笑)

Photo:Kinoken


いや〜っ!景色が爽快です!
夏全壊って感じですね〜♪

Photo:Kinoken


「どうっ?最高だね〜っ?」
と相談役に聞いても反応がありません.....
みたらすでに寝てました.......(爆!)

Photo:Kinoken


さあ新名神高速度道路へ...

Photo:Kinoken


新名神高速道路はさらに景色が良いです〜♪
ゴルフ場もたくさんありますね。

Photo:Kinoken


12:00をとっくに過ぎていたので「土山」で昼食休憩です。
ドライミストが一瞬の涼しさを感じさせてくれますね。

Photo:Kinoken
本当に一瞬ですが....

Photo:Kinoken


店内は凄い人です!
食堂も満員です.....
でも相談役のルックスですぐに座れました!
食事中の人もすぐに勝手に移動してくれるのです.....
不思議です!?


後で N 先輩に聞いたら
「俺のアクエリアスが目に入らんのか〜っ?」
と再び見ず知らずの食事中の家族にやっていたそうです.....(泣)
気に入ったのでしょうかね!?

Photo:Kinoken


私はニシンそばを注文〜っ!

Photo:Kinoken


このニシン...このような SA の食堂にしてはかなり美味しかったです。
暑い時に熱いそば....
後で身体が楽ですね。

Photo:Kinoken


マネージャーはきつねそば。
今ちゃんは肉そば。
N 先輩と相談役は伊勢うどんです。


Photo:Kinoken


写真は伊勢うどんがなかなか来ないので羨ましそうに私のニシンそばを見つめる N 先輩と次にアクエリアスを見せる家族を物色中の相談役!

Photo:M


今ちゃんが豚まんが有名だと教えてくれたので「黒豚まん」を購入!
店員さん達に Outsider Records!のブログを教え記念写真です。

Photo:Kinoken


お腹もふくれたので京都に向かいます。
おりゃ〜〜〜っ!
時速150キロ〜っ!!
は出ていませんが....蝉丸トンネル(爆!)です!

Photo:Kinoken


前回の練習で何故か話題になった百人一首の一人だけ何かを被った坊さんの名前が付いています〜♪(笑)


さあそろそろ京都東インターチェンジですね.....

Photo:Kinoken


つづく.....