No.1052 / Nancy


年末にとある事情で行けなかった為 Nancy へ...



Photo:Kinoken


到着〜っ♪
昔からこの看板が好きです。
NYっぽいと言うか....

Photo:Kinoken


おっ!
また何かアメリカから届いている様です!
何かな〜っ??

Photo:Kinoken


すでに顔馴染みのお客さんで一杯です。
さすが名古屋店人気がありますね.....

Photo:Kinoken


前回お邪魔した時にあった J-160E はとっくに売れてしまったそうです。
参照:No.1030 / Nancy - Outsider Records!


残念っ!
J-160E トリオ結成は延期です。
で!
これは1965年製の LG-1 ....
良い感じですね〜♪

Photo:Kinoken


ライヴの宣伝をして.....

Photo:Kinoken


で!
この御売約済みです.....


今日連れて帰るため説明を聞こうと思い朝岸田さんにメールしました。
「お待ちしています!」
の返信がすぐにきました。
こういう時の返信は速いです.........(笑)

Photo:Kinoken


私:「岸田さんは?」
Aちゃん :「えっ!?今頃渋谷ですよ?.....」
私:「え〜〜〜っ!.......やられたっ!!」


しかたがないので G 君に聞いたのですが全く理解出来ません.....(泣)
しかもマニアックなギルドを渡され.....

Photo:Kinoken
Guild Star Fire 1968 ........
アルバート・キングも愛用したようです。

Photo:Kinoken


さっさと A ちゃんにストラト 1959 に変えてもらい試奏です。
A ちゃんの説明はわかりやすく一発で理解出来ました.....(笑)

Photo:Kinoken


ギターも当然素晴らしいですが.....
いや〜〜っ!
素晴らしい音ですね〜〜っ!!!
ヴォリュームを絞っても音痩せしません......
音色がクリアで太い!艶があり澄んでいます。
全てギター側のコントロールで解決できます。
さすがですね!
気に入りました!
詳細は後日っ!


素晴らしい武器を入手し気分良く帰りに新年挨拶を兼ね 4/16 にライヴを行う碧南の「 collab+」さんに寄り晩飯です。

Photo:Kinoken


来週土曜日のライヴ・ポスターも新春バージョンに変えてくれていました。
ありがとうございます!

Photo:Kinoken


マスターともぎっくり腰の話で盛り上がります.......(泣!)

Photo:Kinoken


おっ!
新しいバイトの子ですね?

Photo:Kinoken


今日はハヤシライスを戴きました。
美味いっ!
けど、
ちょっと洒落臭い味ですね.....(笑!)

Photo:Kinoken


今年も宜しくお願いします〜♪