No.1221 / Over The Rainbow


先だって車で移動中、空がめちゃ怪しくなって来ました.....

Photo:Kinoken


更に怪しく.....
まるで映画の1シーンの様な空です。

Photo:Kinoken


しかし直ぐに今度は晴れ間が.....

Photo:Kinoken


自宅に到着し、車を降りると.....
おおっ!
何と目の前に.....


虹ですっ!


なかなかこんな近くで観る事は今までなかった様な気がします。

Photo:Kinoken


暫く眺めていたらどんどん薄くなり、やがて消えてしまいました。
今日はさらに良い事がおきるかもねっ!?と部屋に到着すると仲間からメールが.....
開いて添付写真をみると...
おおっ!ここにも虹が.....

Photo:Butch


虹に最も相応しくなく思える彼からでした.....(笑)
でも感動した事を素直に仲間と直ぐに共有したいと思い行動した彼の行為は素晴らしいと思います。
案外彼も私と同じくロマンチストなのかもしれませんね!
ふふふ.....

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!