No.1237 / J-45 にピックアップ...


OMT の高爺が J-45 にピックアップを試しに付けると言うので見学に行きました。

Photo:Kinoken


おっ!
装着完了みたいです.....
右のアコギ用アンプも重要です。
トーンのミドルを極端に絞る事でアコースティックらしさが強調されるみたいですね.....


Photo:Kinoken


試奏する高爺.....
音が出て嬉しそう〜っ♪

Photo:Kinoken


私も試奏させて貰いました。
確かにアンプを通した違和感が無くなりましたね。

Photo:高爺


ピックアップの満足記念に1枚!

Photo:Kinoken


長野からわざわざ来てくれたこの方のお墨付きも出ました!
本当か〜っ!?

Photo:Kinoken