No.1298 / 祝!ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD 来日!


いや〜っ!
遂に彼等のジョイント来日公演が決まりましたね!


ブラインドフェイスの名曲の数々を堪能したいですね。


で!


3人分のチケット代金を集め、世界のふる〜るへ持って行きました。
彼も私も忙しいので結局会ったのは 23:30PM.....
店は当然閉まっています。

Photo:Kinoken


確かに3人分払いました.....
証拠写真証拠写真!と...


Photo:Kinoken


インフォメーションを観るとヴェンチャーズが幸田町に来るんですね。
クワガタとヴェンチャーズは夏の到来を感じさせますね。

Photo:Kinoken


お腹が減ったので何か食べに行こうか?
となりましたが、ここで世界のふる〜るのオーナーがあり得ない行動に.....
何とっ!
「俺が何か作ってやるよ!」.....
だって!....
普通じゃあり得ません!
しかし自分の店の厨房で勝手が分からずうろうろしています.....(汗!)
不安だ.....

Photo:Kinoken


ようやく厨房の位置が解ったみたいですが、次に何と私に....
「どうやって火を点けるんだっけ?.....(汗!)」
だって!.....
あ、あ、ありえんっ!
彼が自ら厨房に立ち何かをしている超貴重な写真です!

Photo:Kinoken


不安げに待つ事30分.....
出て来たのはこれです。


焼きそば...
やたらシンプルで紅生姜が多いです...(汗!)

Photo:Kinoken


とにかくお腹が減っていたので箸でつまむと
「あれっ!?」
なかなか麺が掴めないな?と思ったら全ての麺がこんな調子でやたら短いです...(汗!泣!)
あ、ありえんっ!

Photo:Kinoken


とにかく食べるのにやたら箸を運ぶ回数が多く時間がかかりましたが味はチープで絶品っ!
久しぶりにこんなに美味しい焼きそばを食べる事が出来ました.....
彼曰く「多分2度と同じ味は再現出来んけどね!.....」
だって!


う〜〜ん!
やはり侮れんっ!
世界のふる〜る!......


ちゃんちゃん!