No.1384 / 謎の温泉.....


クワガタの森から移動です。
森を深く移動していると.....

Photo:Kinoken


ひなびた温泉宿の看板が...

Photo:Kinoken


山を歩き回り汗だくだったので誘蛾灯に誘われるヨナクニサンの様に....
錆び付いた送迎バスが見えて来ました。

Photo:Kinoken


少し行くと温泉宿が出て来ました。
とりあえず入ってみましょう....
思ったよりきれいですね。

Photo:Kinoken


でも音一つしません.....


人の気配が全くありません.....

Photo:Kinoken


気持ち悪い位きれいにスリッパが並んでいます。

Photo:Kinoken


とりあえずフロントに行き
「ごめんください〜っ!」と何度も呼びます....
フロントにはいきなりオウム真理教の指名手配のポスターが!


よく見たら「御用の方はこれを鳴らして下さい...」とあります。


Photo:Kinoken


何度呼んでも音一つしないので裏の福助の暖簾の奥を覗いてみます。

Photo:Kinoken


真っ暗です.....(汗!)
食堂兼、おみやげコーナーのようですが...
ぜ、絶対っ!誰も泊まってない.....と、確信しました。

Photo:Kinoken


少し背筋に冷たいものを感じたので帰ろうとした時...
背後に誰かの視線を感じました。


恐る恐る振り返ると...
音も無くさっき誰もいなかったはずのフロントに無表情の女性が立っていました......


つづく.....
No.1385 / 謎の温泉.....2 - Outsider Records!