No.1498 / ちゃんちゃんっ♪


久しぶりにここへ!

Photo:Kinoken


おっ!
また別の Gibson J-160E です。
OBB のポスターもまだ剥がされていません.....ホッ!


Photo:Kinoken


外でタバコを吸っていると何か店内が騒がしいです.....?
入ってみましょう〜っ♪
すると.....
「あなたはっ!神を信じますか〜っ!?」
と繰り返す G ちゃんの声が響いています.....(汗)

Photo:Kinoken


この人に大事なギターを預けて良いんだろうか?.....
と話し合っている様にも見えます。
笑っている間にギターが勝手に取り出されている様にも見えます。

Photo:Kinoken


おっと!
良い感じの 60's のジャズ・ベースですね.....
G ちゃんはブラインド・ブレイクの真似をして " For You Blue " の真似をしている様にも見えます.....


Photo:Kinoken


まあ気にせずに食事に出掛けましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


えっ!
ここですかっ?
さすが!高爺っ!太っ腹〜っ♪
高級料亭じゃありませんか〜っ!


Photo:Kinoken


中に入りました.....
んっ?...
意外に中華風ですね.....

Photo:Kinoken


カウンターでしばし談笑〜っ♪

Photo:Kinoken


到着〜っ!
更に中華風ですが美味しそうです。

Photo:Kinoken


これも意外に中華風.....ですね?.....

Photo:Kinoken


私の目が悪いのかもしれません.....
ラーメンっぽいですが。
気にしません!
戴きます〜っ♪..... 美味いっ!

Photo:Kinoken


その後気付くとレトロなコーヒーショップに.....

Photo:Kinoken


以前来た記憶がありますが.....気にしません。
気にしても仕方ない事って世の中に沢山ありますよね?

Photo:Kinoken


それより美味しいケーキセットです。


Photo:Kinoken


このままゲラゲラ笑って時間はどんどん過ぎて行きました.....
その後の記憶もないです.....
まあ気にしても仕方ない事って世の中に沢山ありますよね?

Photo:Kinoken


そうそうっ!
どうせ 100年後はみんな骨っ!


ちゃんちゃん!