No.1708 / " ショッキング☆ビートルズ45 "

19歳頃いつもの長谷川レコードで LP を物色していました。
ディスコ・ビートとともに突然始まった " No Reply " 〜 " I'll Be Back " さらにビックリの " Drive My Car " ...
凄い衝撃が走り、直ぐに「これって何っ!!??」とレジに聞きに行きました。
当時現在の「LOVE」様なアルバムも無かったし、ビートルズのメドレーも初めて聴きました。
スターズ・オンの " ショッキング☆ビートルズ45 "と言う事で実態は良くわからないと言う事でした。



今でこそ良く聴くとかなり違いがわかるのですが、当時は「本物のビートルズの別テイクか?」と思った程そっくりに思えたものでした。
スターズ・オンは、オランダのセッション・ミュージシャンたちが集まって作ったプロジェクト・チームです。
懐かしい Stars On 45 Presents : The Beatles をフル・ロングバージョンでどうぞ。
バックの映像もかなり凝っていてマニアにも楽しめますよ!