No.2136 / 長〜い一日... 2012/12/02...その5


さてさて高齢の...じゃなくて...恒例のジャンケン大会ですっ♪

Photo:Kinoken


これがなくては年は越せませんっ!!
ライヴ以上に盛り上がっています.....(汗!)

Photo:Kinoken


続々と戦利品勝利者が〜っ!
やっぱこの人には酒ですか?

Photo:Kinoken


やったぜっ!Hamちゃん!
このレス・ポール・ソフトケースは俺にくれるんだよなっ!?
君!ギター弾かんし...

Photo:Kinoken


佐々木君もこれでスライド・ギタリスト?

Photo:Kinoken


途中、Aちゃんの結婚&退社報告があったり.....

Photo:Kinoken


Aちゃんおめでとう〜っ♪

Photo:Kinoken


自分の誕生ケーキの撮影会があったり.....??

Photo:Kinoken


ジャーマネからも雀のスタンプのプレゼントに涙ぐむめきめき。
これで来年の年賀状は楽になりましたね?.....

Photo:Kinoken


父と ayapee バンドの記念写真っ♪
ん??
昔の女子大生が〜っ!?.....(汗!)

Photo:Kinoken


この後は変な人達ばかりで.....

Photo:Kinoken


どうしようもなくなって来たので.....(汗!)

Photo:Kinoken


移動して TOKUZO で2次会ですっ!

Photo:Kinoken


再び乾杯〜っ♪

Photo:Kinoken


この豆腐紫蘇じゃこパスタが美味しかったですね!

Photo:Kinoken


延々笑い続け、デザートは持ち込みのバースデー・ケーキですっ♪

Photo:Kinoken


いきなり包丁を振りかざし、自らケーキカットするめきめきに怯え海老反る Tokyo Puff さん.....(爆!)

Photo:Kinoken


楽しい一日でした.....
夜はまだまだ続きます....

Photo:Kinoken


みなさん!
お疲れ様でした〜っ♪