No.2372 / これはないよね?.....


あり得んっ!!
何?これ?.....
かなり前ですが、ジョン・レノンの有名な写真をモチーフに製作・販売されたフィギュアです。
結論っ!
メチャかっこ悪いっ!!
ジョン・レノン・ファンの冒涜っ!!
顔と骨格が酷過ぎるよね?
こんなものが当時何万円もの値段がついて販売されていてみた瞬間くそ!だと思いました。
エリック・クラプトンのアンプラグドのメチャダサイフィギュアもありましたよね?
あれも最悪でしたわ.....(汗!)


この時から将来一つの夢が増えました。
60's〜70's ROCK の大好きなミュージシャンのそっくりなフィギュアを製作出来たら良いなっ♪ってね.....


62〜70年迄のビートルズの遍歴
各メンバーのソロ時代
エリック・クラプトンの歴史
その他大好きなミュージシャンの有名なシーンをフィギュアに出来たら楽しいでしょうね。