No.731 / Hashoe de Ross


大須に来ました〜♪

Photo:Kinoken


大好きな青空八百屋さんは今日も活気があります。
う〜〜ん!昭和ですね.....


Photo:Kinoken


今日はピリッと辛いパスタが食べたくなりましたので!
ここに来ました。

Photo:Kinoken


Hashoe de Rosso!


名物あんかけスパゲッティーですね。
しかも安いっ!


Photo:Kinoken


店内は狭いですが真っ赤で統一!
テーブルも真っ赤でペンキのはがれ具合が GOOD!
ここには今は東京で暮らす I ちゃんと初めて来たお店です。
元気でやってるかな〜〜っ??

Photo:Kinoken


当然あんかけスパゲッティーの大盛り\100プラスです!

Photo:Kinoken


注文してたったの37秒!
速いっ!

Photo:Kinoken


熱々!辛々!ふわとろですっ!


Photo:Kinoken


これでも\500玉でお釣りを貰い.....満足満足〜♪
おおっ!かき氷の季節ですね〜♪

Photo:Kinoken


こんな犬もいました。
この時期に見ると何か暑そうですね........

Photo:Kinoken


仕上げはいつものドトールの \200 アイスコーヒーです。
総額 \680.......大須良い町一度はおいで〜〜っ!

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!