No.913 / デンパーク


安城のデンパークに仲間が行くからと誘われたので出掛けました。
実は凄く近いのにまだ行った事が無い事に気付きました。

Photo:Kinoken


えっ!料金が出るんだ〜〜っ!?
「中学生1枚っ!」って言ったのに受付のお姉さんは笑って
「600円ですっ!」って言われました.......
失敗したのは久しぶりです。
さすが!デンパーク!
あなどれんっ!

Photo:Kinoken


入場すると広々として良い感じです。
日本のデンマーク安城!と小学校の時社会科の授業で習いましたね?

Photo:Kinoken


街灯も洒落ていてちょっとしたテーマパークです。
異国情緒が味わえます。

Photo:Kinoken


暫く散歩して施設の中に入りました。
「トレタッテ市場」...........(泣)
あなどれんっ!

Photo:Kinoken


はやり匂いに誘われこんな所に.......
「本日のソーセージ」
美味しそうです.......
ソーセージ大好き人間ですから当然注文!

Photo:Kinoken


お兄さんに「間違えて2本入れても良いよっ!許すっ!」
って言ったのにニコニコして1本しか入れてくれませんでした....
マニュアルがしっかりしている様ですね。
さすがデンパークっ!
あなどれんっ!

Photo:Kinoken


せっかくなので皆で外で食べる事にしました。

Photo:Kinoken


おおっ!これは美味しそうですっ!
ハーブ入り極太ソーセージ...

Photo:Kinoken


しばし大笑いした後、また散歩。


海外協力ショップ「ぎたんじゃり」...??

Photo:Kinoken


アジアン・アクセサリーのお店でした。
ライヴ用にパワー・ストーンのアクセサリーを購入.....
次回のライヴで付けますからね〜っ!


お店のスタッフさん達と記念写真を撮りました。
ぎたんじゃり

Photo:Kinoken


更に散歩し、足が疲れた所にこんな物が.....

Photo:Kinoken


昔から足が温まると眠くなったり、やる気が起きなくなるので当然こうなりました.......
気持ち良い〜〜っ!!

Photo:Kinoken


横で観ていた子供が「やりたい〜〜っ!」って騒ぎ出しました....
お前は子供かっ!
子供だっ!....

Photo:Kinoken


その内色々な人が来る度に真似をし出し大人気!
完全に足湯と化しました.....(笑)


足の疲れも取れ冷えたのでやる気充満!
更に探索は続きます.....


きれいな煉瓦作りに誘われ路地に入ったら....
そこは釈由美子で有名な「秘密の花園」でした。

Photo:Kinoken


ここだけ磁場が違い非常に異空間です。
さらに静かで落ち着けます.....

Photo:Kinoken


何故か色々な事が一気にフラッシュバックしてきて、その後映像になり、まとまりました.....

Photo:M


う〜〜ん!
安城デンパーク.....
あなどれんっ!
また来ます!