No.277 / 突然の贈り物...............

昨日夜、
突然不気味な小包が届きました...........(泣)


あいにく昨日は昼から出掛けており誰も家にはいませんでした。


お向かいのMさんの話だと.....


10メートルもあろうかという黒塗りのストレッチ・リムジンが突然現れ、
100キロはあろうかという黒人の運転手が小包をポルトガル語で我が家を
指差して置いていったそうです......


立ち去る時リムジンの最後尾の防弾ガラスが少し開き、
チラッと黒装束の女性が隙間越しに見えたそうです。


消印はサンパウロ......
勇気を出して開けました。


あちゃ〜〜〜〜〜っ! (泣)(泣)(泣)(泣)


ピ、ピ、ピッ、ピラニア〜〜〜ッ!!!


し、し、し、しかも.....干物〜っ?????



メッセージは一言.....
「ごめんね!目玉は大好きなんで食べちゃった〜〜っ!」


だって....(泣)


もう一つの包みを開けるとグレーの不気味なプラスティック・ケースが入ってました。


オランダ製の葉巻です。


ここにもメッセージが......


「これを全部吸い終わると本当に豹の気持がわかるわよ.....」


だって.........??????????



どれもこれも我々下々のパンピーには理解できる訳もありません。
あまり深く考えずに頂戴した葉巻を吸ってみる事にしました。



Photo:お気楽



多分....
ティーさんの贈り物ですよね???


ありがとうございます。


これで少しは豹の気持がわかるようになれるかな?.........?